【1】看護師さんからの温かい言葉

前回のお話はこちら!

【最終話】赤ちゃんと災害〜完璧主義だった私を変えた出来事〜

1話から読む!

【新連載!】赤ちゃんと災害〜完璧主義だった私を変えた出来事

 

本編はこちらから!

広告

あとがき

他のお話でもそうですが、どうしても私のお話には医師や看護師が出てくることが

多く、時々職業批判のように受け取られてしまいます。本当に申し訳ありません。

ですが、今回の漫画では様々な看護師さんが出てきます。

どんな人かは職業だけでは決まりません。どの職種でもいい人もそうでない人もいます

それに私にとっては良い人でも、他の方が同じように取るかは分かりません。逆も然りで。

どうしても表現上、多くなってしまう職種に申し訳なさを感じつつも
やはり、私が伝えたいことは「母の勘」の大切さ、そしてこんなことがあったという読者様からの

体験を書いて皆様にシェアすることで、頭の片隅に入れていただき

我が子に何かあったときに、ちょっとでも思い出して頂けたらと書いております。

どうかご理解いただければと思います。宜しくお願い致します。

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ