【9】運転中に起きたまさかの出来事!

前回の話はこちら!

【8】運転中に起きたまさかの出来事!

1話から読む!

新連載!【1】運転中に起きたまさかの出来事!

本編はこちらから!

広告

あとがき

お母さんの、冷静な行動に
とにかく脱帽しました。

いざという時に「冷静になる」

この行動が子供を救うことはわかってる。

でも、その「冷静になる」ことが一番難しいことも

実際に私も経験して感じた。

だからこそ、こうして書かせて頂き
見て頂き

冷静になる為の引き出しの一つに

して頂けたらと思っています。

※お母様の行動は素晴らしいものです

今、冷静な状態で読めば

ああしたら?こうしたら?と思うことも
あるかもしれません。ですが、一刻を争う
この恐怖の中、どれだけの選択肢が浮かび
そして行動にうつすことができるのか

それはその時の状況になった人にしか
分からないと思いますので

ご理解いただき、見て頂ければと思います。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ