【1】一緒に育児ってどうやるの?

本編を読む↓

広告

広告

次の話はこちら↓

【2】一緒に育児ってどうするの?

 

あとがき

新連載スタートしました! 今回はタイトル通り「一緒に子育て」についてこの夫婦2人がどのように 育児をしていくか見守って頂ければと思います! 今は、共働きも増え男性の育児休暇も取れる会社も出てきました! 夫婦の数だけ夫婦の形がある、みんな求める桃が違うからこそ 正解不正解はなくて…それぞれの求める形を目指していく そんな漫画を描けたらなと思っています!最後までご覧頂ければ嬉しいです!   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

Kindleにてお子さんの病気の体験談集出してます!

広告なしで一気読みできます!に徐々に新しいお話を追加予定ですので 是非ともダウンロード宜しくお願いします!こちらダウンロード して頂けますと、私に少しだけ収益が入る仕組みなので 私の夢をぜひ応援してほしいです!ぜひダウンロードにて 支援頂けましたらと🙏  




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ