【12】我が子でマウントを取り合うママ達

前回の話はこちら↓

【11】我が子でマウントを取り合う取り合うママ達

1話から読む↓

【1】我が子でマウントを取り合うママ達

別の連載中の話はこちら↓

【3】娘の弱視に気づいたきっかけ

本編はこちら

広告

広告

あとがき

熱心な親御さん、私はたくさんみてきた

自分も熱心な親だったと思う。今変えが変わったけれど

熱心が悪いわけじゃない、ただのめり込み周りが見えなくなるのが怖いんだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kindleにてお子さんの病気の体験談集出してます!

広告なしで一気読みできます!に徐々に新しいお話を追加予定ですので

是非ともダウンロード宜しくお願いします!こちらダウンロード
して頂けますと、私に少しだけ収益が入る仕組みなので

私の夢をぜひ応援してほしいです!ぜひダウンロードにて
支援頂けましたらと🙏

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ