【2】娘の弱視に気づいたきっかけ

前回の話はこちら↓

【1】娘の弱視に気づいたきっかけ

別の連載中の話はこちら↓

【10】我が子でマウントを取り合うママ達

本編はこちら↓

広告

広告

次の話はこちら↓

【3】娘の弱視に気づいたきっかけ

 

あとがき

子どもの成長は、ママ達みんなの心配事がそれぞれあると思います。

小さい時は特に。大きくなって得意不得意が明確になってきても難しいんだもん尚更…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kindleにてお子さんの病気の体験談集出してます!

広告なしで一気読みできます!に徐々に新しいお話を追加予定ですので

是非ともダウンロード宜しくお願いします!こちらダウンロード
して頂けますと、私に少しだけ収益が入る仕組みなので

私の夢をぜひ応援してほしいです!ぜひダウンロードにて
支援頂けましたらと🙏

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ