【最終話】まさかあのウィルスで!?

 前回の話はこちら↓

【19】まさかのウィルスで!?

 

1話から読む↓

【1】まさかあのウィルスで!?

 本編はこちら↓

広告

—————————————————
Kindleでまとめできます!

Kindleはこちら↓

 

みほはは漫画集

 

あとがき

きっと、旦那さんはどうしたのか?そんなお声があるかもしれません

こちらはあくまでも体験談で、送って頂いたエピソードを漫画にしているということと

送って下さる方も、誰かのためにと、大切なエピソードを送ってくださいます。

私も最初に「母の勘」を描いた時

とても孤独でどうしていいか分からず不安な中、こういった経緯を書くことで

同じような人が少しでも何か掴んでもらえたら、あわよくば誰かの命の助けになるならばと

という思いで描いておりましたエピソードを送って下さる方の優しい気持ち

そこを大切にこれからも描いていきたいと思いますので、ご理解いただければ大変嬉しく

思います。

 

次回作はこちら!

このお話をきっかけにこんなこともあるんだって知ってもらえたら嬉しいです。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ