新連載!【1】母の勘を信じて〜おじいちゃん先生編

『新連載』です!

前回と同じく、フォロワーさんの母の勘を漫画化させて頂きました。

いつも沢山のエピソードをありがとうございます。感謝でいっぱいです。
時間をかけて少しずつ漫画化していきますので、是非とも宜しくお願い致します!

今回のお話は母の勘を信じてくれた優しいおじいちゃん先生のお話です!

 

フォロワーさんの母の勘を信じて〜誤飲編はこちら!

【1】フォロワーさんの母の勘を信じて〜誤飲編

母の勘を信じてはこちら! 

【1】母の勘を信じて①〜次男が入院するまでの記録〜

本編を読む!

 

広告

広告

私も、次男が体が弱くて、今も体調崩さないようにめちゃくちゃ気を使っているけれど…
それでも体調は崩します。。。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ