新連載【お姉ちゃんだから】

他の連載中のお話はこちら↓

【6】憤怒痙攣を知っていますか?

本編はこちら↓

広告

広告

あとがき

新連載「お姉ちゃんだから」始まりました。

お姉ちゃんだからという責任、プレッシャー
それは一体いつまで続くのだろう…

今回こそはどうしても最後まで描き切りたいし

皆さんに読んでほしい!!

どうか、どうか応援宜しくお願い致します🙇‍♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kindleにてお子さんの病気の体験談集出してます!

広告なしで一気読みできます!に

徐々に新しいお話を追加予定ですので
是非ともダウンロード宜しくお願いします!

こちらダウンロード して頂けますと
私に少しだけ収益が入る仕組みなので

私の夢をぜひ応援してほしいです!

ぜひダウンロードにて 支援頂けましたらと🙏

 

26



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ